ラミナ動物病院

堺市の動物病院ならラミナ動物病院 | 新着情報

WEB予約にこちら 絵

新着情報

診療について等のお知らせを更新

NEWS

診療や休診、イベントなど病院に関する様々なお知らせをスタッフが更新しているため、ご来院をお考えの方は事前にご参照ください。飼い主様に役立てていただける情報をわかりやすくお伝えしてまいります。院内では様々なイベントを行っており、感受性が豊かな時期にペット同士の交流を行い社交的な性格となれるよう、医療を通した総合的なサポートを実施してまいります。

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます楽しいイベント開催のお知らせです【第1回ラミナフォトコンテスト】ペットさんのかわいい写真・おもしろい写真・美しい写真、どんな写真でも結構です。…

2024年1月より、獣医師が1人新しくラミナ動物病院のスタッフとして加わります。それにあたり、予約時に獣医師を指名していただくことになります。お電話でご予約の際は、担当の獣医師の名前もお伝えくだ…

年末年始の診察についてお知らせいたします。12月30日~1月3日は、診察・トリミング・ペットホテルの全ての営業をお休みさせていただきます。12月29日まで、1月4日以降は通常通り営業します…

堺市南区の御池公園や河内長野のくろまろの郷を散歩コースにしているワンちゃん2頭が今年9月にレプトスピラに感染したという報告がありました。レプトスピラは、人にも感染を引き起こす人獣共通感染症…

4月から狂犬病予防シーズンに入っており、診察が混み合っております。予約が埋まっておりネットで予約できない場合はお電話にてお問合せ下さい。予約が埋まっていても、緊急性の高い場合は診察が可能で…

愛玩動物看護師の国家試験のため、2月18日(土)の午後と2月19日(日)を休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

いつも当院のトリミング・ペットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当院のLINEを登録されている方にはお知らせ致しましたが、トリミング用品などの備品・エネルギーコストの高騰により…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。