ラミナ動物病院

堺市の動物病院ならラミナ動物病院 | ブログ

WEB予約にこちら 絵

ブログ

日々の出来事やイベント情報などを紹介

BLOG

病院で起こる日々の出来事やイベント、トリミングのほか、診察に来ていただいた飼い主様の愛犬や愛猫をご紹介しているため、気になることがあればぜひご参照ください。また、記載している内容についてのお問い合わせもお受けしているため、わからないことなどがあればお気軽にお問い合わせください。ペットをしっかりと守りサポートしていくため、高度な医療をご提供いたします。

おはようございます。ラミナ動物病院の津田です。今日は良い天気ですね!当院は祝日も通常通り夜19:30まで診察しております。当日予約、急患も対応可能です。当日予約をご希望の場合はお電話でお問い合わ…

こんばんは。ラミナ動物病院の津田です。当院は、トリミングサロン・ペットホテル・ドッグランを併設し、地域の人々の幸せなペットライフを総合的にサポートしたいと考えています。トリミングルームから…

こんにちは。ラミナ動物病院の津田です。ホームページの更新が遅れており、皆様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。ホームページの内容は随時更新していきます。昨日から、トリミング・…

Instagram

2021/11/17

こんばんは、ラミナ動物病院の津田です。ラミナ動物病院のInstagramをご紹介致します。ドッグランの様子や、トリミングに来てくれたワンちゃん達の写真を載せております。今後は、パピー教室(子犬の育て…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。